› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 今週は!

2011年10月18日

今週は!

こんにちは! 編集部のホリです。

いよいよ「麺WO-MEN」も〆切間近となり大詰めですwww


しかーーーし、私は麺本をやりながら釣り雑誌「HelloFishing」 も制作しなければなりません!!

今週はハローフィッシングの締め切り週なのですが、2足のわらじで頑張りますww


もの作りの楽しさを存分に味わえることができる喜びを感じながら今日も

少しだけ残って仕事します。


週末はラーメンを珍しく食べていないので、なんだかラーメンがムショウに食べたいと感じております。


やはりラーメンのトリコであるワタクシは、汁と麺とチャーシュー、煮玉子、メンマetcに
完全に魅了されてやみませんwww


今日も仕事帰りに一杯(ラーメン)をついつい考えてしまいます。
食べるのも幸せですが、どこに行こうと考えるのもまた幸せですな!!


11月9日(水)創刊のラーメンフリーペーパー
麺WO-MEN  メンウーメン
であなたもガンガントリコになってください。

こちらの世界でお待ちしておりますwww


byホリ




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は!