› 麺WO-MEN › 麺WO-MEN › ラーメンまとめ9

2011年09月30日

ラーメンまとめ9

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


今日は久しぶりに“暑い”と車に乗ったとき感じました。

しかし、気合いでエアコンをつけず窓全開で我慢ガマンww

真夏と違って心地いい風が車内入ってくるので案外快適に通勤できました。


では、さっそく本題の『らーめんまとめ』をしていきたいと思います!!

お時間ある方は読んでくださいませませ。



まとめ1件めのお店はコチラ!

ラーメンまとめ9
「電撃羅愛麺 青空きっど 零」さん
黒つけ壱号(大盛り)
690円+150円


かなり久しぶりに青空きっどさん行ってきました。
麺チタイムで行ったのですが、お店が終わる10分くらい前とギリギリの入店という
こともあって、お客さんは2組ほど。すぐに注文して食べることができたのでラッキーでした。
甘しょっぱいつけ汁にプリッとした中太麺がとってもおいしかったです。
チャーシューも炙りがきいていて香ばしく何枚でも食べたくなります。


大きな地図で見る


次のお店はコチラ!!

ラーメンまとめ9
「一刻堂ささがせ店」さん
一刻しょうゆ+ふんわり玉子チャーハンセット
860円


浜松の「通称:自動車通り」沿いにあるこちらのお店はチェーンかな?!
メニューが豊富でセットを頼む人が私が入店した時だけでも多かった印象です。
しょうゆラーメンは、あっさりとふつうの2種類を注文時に選ぶことができます。
一杯の量はそれほど多くないと思いました。夜遅くまでやっている数少ない
ラーメン店ですね。


大きな地図で見る


本日ラストまとめのお店はコチラ!!!

ラーメンまとめ9
「一製麺食堂 浜松店」さん
つけ麺魂しょうゆかつお大盛り
800円(大盛り無料)


2011年8月下旬にオープンしたばかりのお店です。
かなりコッテリとしたつけ汁は食べながら一緒に出てくる割りスープで
薄めながら自分で調整して食べる感じです。
デフォでかなりの麺量があります。
無料大盛りサービスはガッツリ食べたい人にはもってこいですね。
つけ麺だけでなく、普通のラーメンもありますので、次回はそちらも試してみたいと思います。


大きな地図で見る


byホリ



同じカテゴリー(麺WO-MEN)の記事

Posted by 麺WO-MEN編集部 at 14:17│Comments(0)麺WO-MEN
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンまとめ9