› 麺WO-MEN › 麺WO-MEN › ラーメンまとめ6

2011年09月22日

ラーメンまとめ6

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


昨日の台風は強烈な猛威をふるい、さまざまな被害がでました。

皆様ご無事でしょうか。

私は社内で仕事をしていたのですが、すぐ横を流れる川が

あとほんの少しで道路に溢れ出る恐怖におびえていました。

ここまでスゴイ台風を感じたのは生まれて初めての出来事です。



さて、一日たってスッカリ天気がよくなりました。

最近なかなかブログをアップできないので皆さんに忘れられてしまったのではないかと

若干心配しておりますが、久しぶりブログをアップします。


ラーメンまとめです!!

さっそく始めますww


まずはコチラ!!

ラーメンまとめ6

「麺屋めん虎 浜松店」さん
こってりらーめん(塩トンコツ)
780円


写真はラーメンしか写ってませんがチャーシュー丼が付きます。
しかも、大・中・小のサイズが選べる超お得なランチセット。
ラーメン+チャーシュー丼(大)の組み合わせは満腹度100%超間違いなしです。


次はコチラです!!!

ラーメンまとめ6

「寿屋掛川中央店」さん
濃厚味噌だれつけ麺
680円


掛川で呑んだとき〆ラーでたべました。
味噌のつけ麺です。
少しトンコツの臭いがキツイ気がしましたが
私は臭いが無理な人ではないので問題なく食べました。
味噌系のつけ汁は濃厚な仕上がりで味噌つけもアリですねww


お次ぎはコチラ!!!!

ラーメンまとめ6

「興盛園」さん
濃厚!!担々麺セット
730円


ランチは担々麺一杯のお値段で
ライス+サラダ+杏仁豆腐 がセットされます。
いつ食べてもこの担々麺は本当においしいww
汁が少し少なめでガッツリ麺に絡んで食べごたえも十分!!
やみつきになる担々麺です。


byホリ



同じカテゴリー(麺WO-MEN)の記事

Posted by 麺WO-MEN編集部 at 12:22│Comments(0)麺WO-MEN
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンまとめ6