› 麺WO-MEN › 麺WO-MEN › らーめん武蔵さん 取材レポ

2011年08月11日

らーめん武蔵さん 取材レポ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

予告しました、「らーめん武蔵」さんの取材レポをします




女性にも人気あるラーメンの

「鶏そば(塩味)」 650

鶏パイタンという鶏の旨味をものすごーーく凝縮させた

スープをベースにしたラーメンです。
らーめん武蔵さん 取材レポ



コクがあり、見た感じはドロッっとしたスープにコッテリな

イメージをいだきますが、実際に食べるとアッサリとした

味わいの鶏パイタンラーメンです。


値段もそんな高くなく、ランチタイムは

」「」「」のライスが

無料で注文することが出来るお得なお店です。


コラーゲンも豊富なので女性の美肌効果にも

もしかしたらつながるかもしれませんね

今回取材にお邪魔させていただいた訳ですが

店長さんもスゴイ親切な対応をしていただきまして

大変ありがたく思いました。


私自身、会社のお昼でよく行かせていただいてます


もちろんこちらのお店も


2011年11月9日発行の

「麺WO-MEN」 でご紹介しますのでお楽しみに


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


byホリ



同じカテゴリー(麺WO-MEN)の記事

Posted by 麺WO-MEN編集部 at 08:52 │麺WO-MEN

削除
らーめん武蔵さん 取材レポ